ホーム > サポート&ダウンロード > 修理について (カメラ・オーディオ製品) > 修理をご依頼いただく前に / 修理ご依頼方法

修理について (カメラ・オーディオ製品)

▼ 修理関連メニュー

修理をご依頼いただく前に

修理をご依頼いただく際には、事前に以下の内容をご確認ください。

【1】
修理可能な製品かご確認ください。
破損等の状態により修理ができない製品があります。
部品保有期限切れのため修理できない製品があります。
保証対象についてのご注意 / 補修部品の保有期限を過ぎた製品について以下ページを参照ください。

【2】
修理をご依頼いただく際は、まず保証体系 / 費用体系について予めご確認ください。

【3】
次に、映像製品 修理サービス利用規約を予めご確認ください。

【Q&A】
修理サービスに関するよくあるご質問

修理ご依頼方法

修理をご依頼いただく方法は大きく分けで以下の3通りです。ご希望する依頼方法をご確認ください。

【送付する】
オリンパスの各修理拠点へ送付します。
ご自分で送付する方法とピックアップ(引取修理)を利用して送付する方法があります。

【持ち込む】
オリンパスの各修理拠点 (サービスステーション) へ、自分でお持ち込みしていただく方法です。

【販売店へ依頼】
販売店へご依頼いただく方法です。

お問い合わせ / オリンパスプラザ

  • チャットで相談 お問い合わせ オリンパスプラザ サービスステーション ショールーム