保証 / 費用体系について
製品が万一故障した場合は、お買い上げ日より満 1 年間 「保証書」 記載内容に基づいて無償修理いたします。なお、液体かぶりや砂かぶり、または落下等、お客さまの取扱いミスで生じた故障の場合や保証期間経過後の修理は有償になります。
なお、修理対象商品は、購入時に保証書が同梱されている製品となります。
修理依頼区分 |
保証期間内※1 |
保証期間外 |
修理料金 |
別途費用 ※2 |
修理料金 |
別途費用 ※2 |
引取修理 (ピックアップ) |
無料 |
2,000円 (税別) |
有償 ※3 |
2,000円 (税別) |
持込修理 |
無料 |
- |
有償 ※3 |
- |
送付修理 |
無料 |
- ※4 |
有償 ※3 |
1,200円 (税別) ※4 |
|
- ※1 ・ 保証期間内でも故障内容によって有償修理となる場合がございます。
・ 保証書の提示が無い場合、保証期間内であっても有償修理となります (詳しくは保証書記載の保証規定をご覧ください)。
- ※2 以下の場合でも送料・ピックアップ料等の別途費用は発生します。
- 故障ではなく修理を行う必要がない場合
- 見積に合意いただけず、修理を行わなかった場合
- 浸水による腐食や衝撃による破損が著しく、修理ができない場合
- 修理に必要な部品が枯渇しており、修理ができない場合
- ※3 ・ ズイコーフレンドクラブプレミアム会員の方は修理料金が割引されます (プレミア会員:30% OFF)。
・ 販売店様経由で修理ご依頼されました場合は会員割引は適用となりません。
- ※4 弊社にご送付いただく際の送料はお客様にご負担いただきます
- ※ オンライン修理受付からお申し込みの場合も、上記と同額料金となります。
- ※ 販売店様へ直接修理依頼時の料金や修理完成品のお渡し方法等は販売店様にご確認ください。