OLYMPUS Your Vision, Our Future

OLYMPUS IMAGING

  • サイトマップ
  • グループトップ

オリンパスオーナーズケアプラス

カスタマイズサービス

OM-D ボディや M.ZUIKO DIGITAL レンズの外観をカスタマイズするサービスです。
フォトパスプレミア会員の方は、掲載のカスタマイズ料金から 10% 割引いたします。

OM-D ボディ のカスタマイズ

シルバーボディ (SLV) とブラックボディ (BLK) の各パーツを交換し、印象の異なるカメラへとカスタマイズいたします。

  • シルバーボディのカメラに、ブラックボディのパーツを交換取り付け (SLV→BLK)
  • ブラックボディのカメラに、シルバーボディのパーツを交換取り付け (BLK→SLV)
対象製品 カスタマイズ内容 料金
E-M1
ダイヤル3つと電源レバー部をシルバーに交換 (BLK→SLV)
カスタマイズ例
17,280円 (税込)
ダイヤル3つと電源レバー部をブラックに交換 (SLV→BLK)
カスタマイズ例
15,660円 (税込)
レンズマウント周辺部の部品をブラックに交換 (SLV→BLK)
カスタマイズ例
10,260円 (税込)
レンズマウント周辺部の部品をシルバーに交換 (BLK→SLV)
10,260円 (税込)
「LV ボタン」、「AEL/AFL ボタン」、「Fn1 ボタン」の交換 (SLV→BLK)
カスタマイズ例
9,612円 (税込)
E-M5
「メインダイヤル」、「モードダイヤル」、「サブダイヤル」、
「シャッターボタン」をエリートブラックに交換

カスタマイズ例
15,120円 (税込)
「メインダイヤル」、「モードダイヤル」をエリートブラックに交換
カスタマイズ例
10,800円 (税込)
グリップを革調に交換 (BLK→SLV)
カスタマイズ例
9,612円 (税込)
グリップを布目調に交換 (SLV→BLK)
カスタマイズ例
9,504円 (税込)
M.ZUIKO DIGITAL レンズ のカスタマイズ

シルバー (SLV) とブラック (BLK) の各レンズで、ピントリングを交換するカスタマイズを行います。

  • シルバーのレンズに、ブラックのピントリングを交換取り付け (SLV→BLK)
  • ブラックのレンズに、シルバーのピントリングを交換取り付け (BLK→SLV)
対象製品 カスタマイズ内容 料金
M.ZUIKO DIGITAL
ED 12mm F2.0
  • ピントリングをブラックに交換 (SLV→BLK)
  • ピントリングをシルバーに交換 (BLK→SLV)
カスタマイズ例
8,100円 (税込)
M.ZUIKO DIGITAL
17mm F1.8
  • ピントリングをブラックに交換 (SLV→BLK)
  • ピントリングをシルバーに交換 (BLK→SLV)
カスタマイズ例
8,100円 (税込)
M.ZUIKO DIGITAL
25mm F1.8
  • ピントリングをブラックに交換 (SLV→BLK)
  • ピントリングをシルバーに交換 (BLK→SLV)
カスタマイズ例
7,128円 (税込)
M.ZUIKO DIGITAL
45mm F1.8
  • ピントリングをブラックに交換 (SLV→BLK)
カスタマイズ例
6,696円 (税込)
  • ピントリングをシルバーに交換 (BLK→SLV)
カスタマイズ例
6,588円 (税込)
M.ZUIKO DIGITAL
ED 75mm F1.8
  • ピントリングをブラックに交換 (SLV→BLK)
  • ピントリングをシルバーに交換 (BLK→SLV)
カスタマイズ例
10,800円 (税込)

<カスタマイズサービスご利用の流れ (ピックアップサービス利用時)>

カスタマーサポートセンター (0570-073-000) へご連絡していただき、カスタマイズサービスのご依頼内容をお伝えください。
なお、メンテナンスパッケージご購入のお客さまは、専用サポートデスクにご連絡ください。
宅配業者がお客さまの製品を受け取りにうかがいます。
お客さまからお預かりした製品のカスタマイズを実施いたします。
ご返送まで、しばらくお待ちください。
カスタマイズ後、お客さま宅へ返送いたします。
  • * 送付方法については、ご依頼時に相談ください。
    - ピックアップサービスご利用の際は、1,620 円 (税込) のピックアップサービス料がかかります。
    - お客さま負担でご送付頂いた場合、返送時に、1,080 円 (税込) の送料がかかります。
    - メンテナンスパッケージご購入のお客さまは、ピックアップサービス料が無料となります。
  • * 料金のお支払いは代引き (現金) となります。
  • * 製品到着 (もしくは見積もり進行) から 7 〜 10 日程度でお客さま宅へ返送いたします。
  • * カスタマイズにより交換した部品は、弊社で処分いたします。

サービスに関するQ&A

サービスに関するお問い合わせ

<メンテナンスパッケージご購入のお客さま>
専用サポートデスクへご連絡ください。

<通常のお客さま>
オリンパスカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
"デジタル一眼カメラ" の窓口でお受けいたしますので、ナビダイヤルにお電話後、「お問い合わせ製品」の選択で、電話機のボタン「1 (デジタル一眼カメラ)」の番号を押してください。

お客さまからご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。

オリンパスオーナーズケアプラス規約

サービスに関する規約は以下よりご参照ください。

トップページへ戻る
  • お問い合わせ
  • 修理について
  • オリンパスプラザ サービスステーション ショールーム
  • ユーザー登録
  • オンラインショップ