ホーム > サポート&ダウンロード > オリンパスオーナーズケアプラス > オリンパスオーナーズケアプラス E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite
オリンパスオーナーズケアプラス (OOC+) E-M5 Mark III専用メンテナンスパッケージ Lite 大きな安心と快適をあなたのカメラにも!

E-M5 Mark III のオーナーさまへ

E-M5 Mark III の性能をフルに楽しみたいあなたの為のサポートプランをご用意しました。
安心・快適を継続的に実感いただけるメンテナンスプランを軸に、あなたのフォトライフをトータルにサポートします。

E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite サービスの特長

▼ サービスの特長
プロがメンテナンス カメラを最新・最適なパフォーマンスに維持する カメラに精通した当社の熟練技術者が、定期メンテナンスを実施します。E-M5 Mark IIIの最先端の機能や防滴性能を継続的に安心して使いこなしていただく事ができます。
強力サポート 充実保証、専用サポートデスク メンテナンス期間中はまさかの自然故障時でもメンテナンス保証がしっかりサポート。専用サポートデスク(通話料無料・回数制限無し)が撮影やご使用方法に関するご相談や、サービスのご利用に関するお問い合わせに迅速にお応えします。
トラブルへの対応 トラブルでの故障時の修理費用の負担軽減 サービス期間中になんらかの手違い(例えば落下)でカメラを故障させてしまった場合でも、修理工料半額にて修理を承ります。(期間中に一度のみ有効。部品代を除く)
フォトライフサポート パッケージだから出来るお得な価格 これらメンテナンス・保証とその際の送料、専用サポートデスクをお得意様価格でご提供します。

E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite の内容

▼ 内容

メンテナンスと保証

カメラのメンテナンスとして、定期診断 2回を計画的に実施します。
外観クリーニング、機能動作点検、精度点検調整、ファームウェアバージョンアップなどのメンテナンスを計画的に行い、カメラを最適な状態に保ちます。
メーカー保証 (1年間) とは別に、メンテナンス保証期間を3年間延長し、自然故障について保証します。

有料修理工料が半額
(サービス期間中で一度のみ)

サービス期間中になんらかの手違い (例えば落下) でカメラを故障させてしまった場合でも、修理工料半額にて修理を承ります。(期間中に一度のみ有効。部品代を除く)

最長 4年間の専用サポート

無料専用サポートデスクを用意し、メンテナンスパッケージの各サービスご利用に関してや、カメラ使用方法のご相談、オリンパスオーナーズケアプラス各種サービスのお申し込みなど、迅速丁寧にお応えします。 カメラと同時期購入で最大4年間、無料で専用サポートデスクをご利用できます。

E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite のご利用イメージ

▼ ご利用イメージ

<製品 (カメラ本体) と同時期購入のイメージ>

ご利用イメージ表 製品 (カメラ本体) と同時期購入のイメージ

※1 定期診断の内容

  • 外観クリーニング
  • 機能動作点検
  • 精度点検調整
  • ファームウェアバージョンアップ

メンテナンスパッケージが提供する部分

E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite の価格

▼ E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite の価格
フォトパスプレミア会員の方 18,000円 19,800円(税込)
フォトパススタンダード会員の方 22,000円 24,200円(税込)

新規にプレミア会員にご入会のうえメンテナンスパッケージを購入される場合は、23,650円 (税込) となります。

OOC+ ロゴ

オリンパスオーナーズケアプラスでは、E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite 以外にも個別にご購入いただけるサービスをご用意しております。
各サービス (レンズ貸し出し / カメラカスタマイズ / 診断サービス) をご利用の方はこちらをご覧ください。

オリンパスオーナーズケアプラス

MEMO

メンテナンスパッケージは、フォトパスのプレミア会員になってから購入するのをオススメします。
プレミア会員になってメンテナンスパッケージを購入すると、スタンダード会員のままで購入した場合と比べ、若干お得です。
また、オリンパスオーナーズケアプラス各サービス利用時の割引も適用されて、サービスをお得に利用できます。

ご購入方法

▼ ご購入方法

【E-M5 Mark III 発売日以降にご購入できます】

ご購入には以下のご登録が事前に必要です。

  • フォトパス会員 (プレミア / スタンダード) の登録
  • ご購入頂いた該当製品(E-M5 Mark III)の製品ユーザー登録
ご購入
MEMO

カメラ本体をオリンパスオンラインショップでなく、一般の販売店で購入した場合でも、メンテナンスパッケージは購入可能です。
販売店でカメラ本体を購入後、製品ユーザー登録を行い、メンテナンスパッケージを購入してください。

お問い合わせ

▼ お問い合わせ

オリンパスカスタマーサポートセンター (0570-073-000) へお問い合わせください。

"デジタル一眼カメラ" の窓口でお受けいたしますので、ナビダイヤルにお電話後、「お問い合わせ製品」の選択で、電話機のボタン「1 (デジタル一眼カメラ)」の番号を押してください。

オリンパスカスタマーサポートセンター