
E-M5 Mark III のオーナーさまへ
E-M5 Mark III の性能をフルに楽しみたいあなたの為のサポートプランをご用意しました。
安心・快適を継続的に実感いただけるメンテナンスプランを軸に、あなたのフォトライフをトータルにサポートします。
E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite サービスの特長




E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite の内容
メンテナンスと保証
カメラのメンテナンスとして、定期診断 2回を計画的に実施します。
外観クリーニング、機能動作点検、精度点検調整、ファームウェアバージョンアップなどのメンテナンスを計画的に行い、カメラを最適な状態に保ちます。
メーカー保証 (1年間) とは別に、メンテナンス保証期間を3年間延長し、自然故障について保証します。
有料修理工料が半額
(サービス期間中で一度のみ)
サービス期間中になんらかの手違い (例えば落下) でカメラを故障させてしまった場合でも、修理工料半額にて修理を承ります。(期間中に一度のみ有効。部品代を除く)
最長 4年間の専用サポート
無料専用サポートデスクを用意し、メンテナンスパッケージの各サービスご利用に関してや、カメラ使用方法のご相談、オリンパスオーナーズケアプラス各種サービスのお申し込みなど、迅速丁寧にお応えします。 カメラと同時期購入で最大4年間、無料で専用サポートデスクをご利用できます。
E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite のご利用イメージ
<製品 (カメラ本体) と同時期購入のイメージ>

※1 ■定期診断の内容
- 外観クリーニング
- 機能動作点検
- 精度点検調整
- ファームウェアバージョンアップ
メンテナンスパッケージが提供する部分
E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite の価格



メンテナンスパッケージは、ズイコーフレンドクラブのプレミア会員になってから購入するのをオススメします。
プレミア会員になってメンテナンスパッケージを購入すると、スタンダード会員のままで購入した場合と比べ、若干お得です。
新規にプレミア会員にご入会のうえメンテナンスパッケージを購入される場合
- プレミア会員入会金 770円 (税込)
プレミア会員初年度年会費3,080円 (税込) - メンテナンスパッケージプレミア会員価格 19,800円 (税込)
⇒ 合計 23,650円 (税込)
スタンダード会員で購入するより 550円お得になります。
さらに、オリンパスオーナーズケアプラス各サービス利用時の割引も適用されて、サービスをお得に利用できます。
ズイコーフレンドクラブスタンダード会員の方がプレミア会員になる手順は「プレミア会員にランクアップしよう」をご覧ください。


オリンパスオーナーズケアプラスでは、E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ Lite 以外にも個別にご購入いただけるサービスをご用意しております。
各サービス (レンズ貸し出し / カメラカスタマイズ / 診断サービス) をご利用の方はこちらをご覧ください。
ご購入方法
以下の 「ご購入」 ボタンをクリックして、画面に表示される内容をご確認のうえご購入ください。
ご購入には以下のご登録が事前に必要です。
- ズイコーフレンドクラブ会員 (プレミア / スタンダード) の登録
- ご購入頂いた該当製品(E-M5 Mark III)の製品ユーザー登録
製品ユーザー登録ならびにズイコーフレンドクラブ会員の登録についてはこちらをご覧ください。
- * クレジットカードでのお支払いとなります。
- * お支払い方法は一括払いとなります。

カメラ本体をオリンパスオンラインショップでなく、一般の販売店で購入した場合でも、メンテナンスパッケージは購入可能です。
販売店でカメラ本体を購入後、製品ユーザー登録を行い、メンテナンスパッケージを購入してください。

サービスに関する Q&A
お問い合わせ
カスタマーサポートセンター (0570-073-000) へお問い合わせください。
"デジタル一眼カメラ" の窓口でお受けいたしますので、ナビダイヤルにお電話後、「お問い合わせ製品」の選択で、電話機のボタン「1 (デジタル一眼カメラ)」の番号を押してください。