ホーム > サポート&ダウンロード > OMDオーナーズケアプラス > OMDオーナーズケアプラス E-M1X 専用メンテナンスパッケージ

「E-M1X 専用メンテナンスパッケージ」は、2022年1月19日をもって販売終了いたしました。
既に当サービスをご購入頂いたお客様へのサービスは予定通り進めてまいります。

OMDオーナーズケアプラス (OOC+) E-M1X専用メンテナンスパッケージ 毎日のフォトライフが快適で安心に!

E-M1X のオーナーさまへ

E-M1X の性能をフルに楽しみたいあなたの為のサポートプランをご用意しました。
安心・快適を継続的に実感いただけるメンテナンスプランを軸に、あなたのフォトライフをトータルにサポートします。

E-M1X 専用メンテナンスパッケージ サービスの特長

▼ サービスの特長
プロがメンテナンス カメラを最新・最適なパフォーマンスに維持する カメラに精通した当社の熟練技術者が、定期メンテナンスを実施します。E-M1Xの最先端の機能や防滴性能を継続的に安心して使いこなしていただく事ができます。
強力サポート 充実保証、専用サポートデスク メンテナンス期間中はまさかの自然故障時でもメンテナンス保証がしっかりサポート。専用サポートデスク(通話料無料・回数制限無し)が撮影やご使用方法に関するご相談や、サービスのご利用に関するお問い合わせに迅速にお応えします。
お得なパッケージ価格 パッケージだから出来るお得な価格 これらメンテナンス・保証とその際の送料、専用サポートデスク、プレミア会員期限2年延長をお得意様価格でご提供します。
ご購入の方を対象としたスペシャル企画 スペシャルイベントに参加できる! 2019年度から、本サービスご購入の皆さまだけに特別に企画したイベントをご案内していきます。プロの写真家との撮影会や撮影旅行などを企画中です。

E-M1X 専用メンテナンスパッケージの内容

▼ 内容

メンテナンスと保証

カメラのメンテナンスとして、定期診断 2回、リフレッシュ整備 1回を、計画的に実施します。
外観クリーニング、機能動作点検、精度点検調整、分解清掃、グリスアップ、部品交換、ファームウェアバージョンアップ などのメンテナンスを計画的に行い、カメラを最適な状態に保ちます。
メーカー保証 (1年間) とは別に、診断開始から 3年間もメンテナンス保証期間として、自然故障について保証します。

最長 4年間の専用サポート

無料専用サポートデスクを用意し、メンテナンスパッケージの各サービスご利用に関してや、カメラ使用方法のご相談、OMDオーナーズケアプラス各種サービスのお申し込みなど、迅速丁寧にお応えします。 カメラと同時期購入で最大4年間、無料で専用サポートデスクをご利用できます。

プレミア会員特典

ズイコーフレンドクラブ プレミア会員の方で、本メンテナンスパッケージをご購入頂いた場合、プレミア会員期限を2年間無料で延長します。 また、プレミア会員の方は、OMDオーナーズケアプラスの各サービス (レンズ貸し出し、カスタマイズなど) を 通常料金より 10%割引 でご利用頂く事も可能です。

MEMO

一般的な延長保証制度とは違って、メンテナンスを確実に3回 (定期診断2回、リフレッシュ整備1回) 実施します。
そのうえで、メンテナンス保証もありますので、より安心してカメラを使うことができますね。

E-M1X 専用メンテナンスパッケージのご利用イメージ

▼ ご利用イメージ

メンテナンスパッケージ購入時期により、提供するサービスの期間が一部異なります。

<製品 (カメラ本体) と同時期購入のイメージ>

ご利用イメージ表

<製品(カメラ本体)購入から6ヵ月後にメンテナンスパッケージ購入のイメージ>

ご利用イメージ表

<製品 (カメラ本体) 購入から1年6ヵ月後にメンテナンスパッケージ購入のイメージ>

ご利用イメージ表

※1 定期診断の内容

  • 外観クリーニング
  • 機能動作点検
  • 精度点検調整
  • ファームウェアバージョンアップ

※2 リフレッシュ整備の内容

  • 分解清掃
  • グリスアップ
  • シャッター部品交換
  • 必要に応じて主要な消耗部品の交換 (防水関連部品など)
  • 各項目の調整
  • ファームウェアバージョンアップ

ご購入方法

▼ ご購入方法

「E-M1X 専用メンテナンスパッケージ」は、2022年1月19日をもって販売終了いたしました。
既に当サービスをご購入頂いたお客様へのサービスは予定通り進めてまいります。

サービスに関する Q&A

▼ サービスに関する Q&A

サービスに関する Q&A

サービスに関する Q&A についてはこちらをご覧ください。

サービスに関するQ&A

お問い合わせ

▼ お問い合わせ

カスタマーサポートセンター (0570-073-000) へお問い合わせください。

"デジタル一眼カメラ" の窓口でお受けいたしますので、ナビダイヤルにお電話後、「お問い合わせ製品」の選択で、電話機のボタン「1 (デジタル一眼カメラ)」の番号を押してください。

オリンパスカスタマーサポートセンター