ホーム > サポート&ダウンロード > オリンパスオーナーズケアプラス > オリンパスオーナーズケアプラス E-M1 Mark III 専用メンテナンスパッケージ
E-M1 Mark III 専用メンテナンスパッケージ 毎日のフォトライフが快適で安心に!

E-M1 Mark III のオーナーさまへ

E-M1 Mark III の性能をフルに楽しみたいあなたの為のサポートプランをご用意しました。
安心・快適を継続的に実感いただけるメンテナンスプランを軸に、あなたのフォトライフをトータルにサポートします。

E-M1 Mark III 専用メンテナンスパッケージ サービスの特長

▼ サービスの特長
安心メンテナンス 常に最適なパフォーマンスで使い続ける 当社の熟練技術者が、お客さまのカメラを定期にメンテナンスします。E-M1 Mark III の連写性能や防塵・防滴性能など、カメラの機能をフルに使いこなしても、さらに安心して使い続ける事ができます。
強力サポート いつでも保証、なんでも相談 メンテナンス期間中はまさかの自然故障時でもメンテナンス保証がしっかりサポート。専用サポートデスク(通話料無料・回数制限無し)が撮影やご使用方法に関するご相談や、サービスのご利用に関するお問い合わせに迅速にお応えします。
フォトライフサポート フォトライフを充実させる豊富なサービス フォトパスプレミア会員のお客さまは、プレミア会員期限を2年間延長します。フォトパスプレミア会員のお客さまはフォトギャラリーへの写真投稿、セミナーをお楽しみ頂くのはもちろん、オンラインショップでの割引購入でお得にお買い物ができます。※ プレミア会員期限2年延長は、メンテナンスパッケージご購入時にプレミア会員の場合に適用されます。
お得なパッケージ価格 これだけの充実したサポートをお徳に これらメンテナンス・保証とその際の送料、専用サポートデスク、プレミア会員期限2年延長をお得意様価格でご提供します。
ご購入の方の為のスペシャル企画 スペシャルなイベントに参加できる! 本サービスご購入の皆様だけに企画したスペシャルイベントをご案内しています。プロの写真家との撮影会や撮影旅行などを企画中です。>スペシャルイベントについてはこちら

E-M1 Mark III 専用メンテナンスパッケージの内容

▼ 内容

メンテナンスと保証

カメラのメンテナンスとして、定期診断 2回、リフレッシュ整備 1回を、計画的に実施します。
外観クリーニング、機能動作点検、精度点検調整、分解清掃、グリスアップ、部品交換、ファームウェアバージョンアップ などのメンテナンスを計画的に行い、カメラを最適な状態に保ちます。
メーカー保証 (1年間) とは別に、診断開始から 3年間もメンテナンス保証期間として、自然故障について保証します。

最長 4年間の専用サポート

無料専用サポートデスクを用意し、メンテナンスパッケージの各サービスご利用に関してや、カメラ使用方法のご相談、オリンパスオーナーズケアプラス各種サービスのお申し込みなど、迅速丁寧にお応えします。 カメラと同時期購入で最大4年間、無料で専用サポートデスクをご利用できます。

プレミア会員特典

フォトパス プレミア会員の方で、本メンテナンスパッケージをご購入頂いた場合、プレミア会員期限を2年間無料で延長します。 また、プレミア会員の方は、オリンパスオーナーズケアプラスの各サービス (レンズ貸し出し、カスタマイズなど) を 通常料金より 10%割引 でご利用頂く事も可能です。

MEMO

一般的な延長保証制度とは違って、メンテナンスを確実に3回 (定期診断2回、リフレッシュ整備1回) 実施します。
そのうえで、メンテナンス保証もありますので、より安心してカメラを使うことができますね。

E-M1 Mark III 専用メンテナンスパッケージのご利用イメージ

▼ ご利用イメージ

メンテナンスパッケージ購入時期により、提供するサービスの期間が一部異なります。

<製品 (カメラ本体) と同時期購入のイメージ>

製品 (カメラ本体) と同時期購入のイメージ

<製品(カメラ本体)購入から6ヵ月後にメンテナンスパッケージ購入のイメージ>

製品(カメラ本体)購入から6ヵ月後にメンテナンスパッケージ購入のイメージ

<製品 (カメラ本体) 購入から1年6ヵ月後にメンテナンスパッケージ購入のイメージ>

製品 (カメラ本体) 購入から1年6ヵ月後にメンテナンスパッケージ購入のイメージ

※1 定期診断の内容

  • 外観クリーニング
  • 機能動作点検
  • 精度点検調整
  • ファームウェアバージョンアップ

※2 リフレッシュ整備の内容

  • 分解清掃
  • グリスアップ
  • 必要に応じて主要な消耗部品の交換 (防水関連部品・シャッターユニットなど)
  • 各項目の調整
  • ファームウェアバージョンアップ

E-M1 Mark III 専用メンテナンスパッケージの価格

▼ E-M1 Mark III 専用メンテナンスパッケージの価格
フォトパスプレミア会員の方 26,000円 28,600円(税込)
フォトパススタンダード会員の方 29,800円(32,780円)

新規にプレミア会員にご入会のうえメンテナンスパッケージを購入される場合は、32,450円 (税込) となります。

  • プレミア会員入会金 770円 (税込)
  • プレミア会員初年度年会費3,080円 (税込)
  • メンテナンスパッケージプレミア会員価格 28,600円 (税込)
MEMO

メンテナンスパッケージは、フォトパスのプレミア会員になってから購入するのをオススメします。
プレミア会員になってメンテナンスパッケージを購入すると、スタンダード会員のままで購入した場合と比べ、若干お得です。
また、プレミア会員の期限が 2年無料で延長され、オリンパスオーナーズケアプラス各サービス利用時の割引も適用されて、サービスをお得に利用できます。

OOC+ ロゴ

オリンパスオーナーズケアプラスでは、E-M1 Mark III 専用メンテナンスパッケージ以外にも個別にご購入いただけるサービスをご用意しております。
各サービス (レンズ貸し出し / カメラカスタマイズ / 診断サービス) をご利用の方はこちらをご覧ください。

オリンパスオーナーズケアプラス

ご購入方法

▼ ご購入方法

【E-M1 Mark III 発売日以降にご購入できます】

ご購入には以下のご登録が事前に必要です。

  • フォトパス会員 (プレミア / スタンダード) の登録
  • ご購入頂いた該当製品(E-M1 Mark III)の製品ユーザー登録
ご購入
MEMO

カメラ本体をオリンパスオンラインショップでなく、一般の販売店で購入した場合でも、メンテナンスパッケージは購入可能です。
販売店でカメラ本体を購入後、製品ユーザー登録を行い、メンテナンスパッケージを購入してください。

サービスに関する Q&A

▼ サービスに関する Q&A

サービスに関する Q&A についてはこちらをご覧ください。
ご購入に際して、よく頂戴するご質問内容などを掲載しております。

サービスに関するQ&A

お問い合わせ

▼ お問い合わせ

オリンパスカスタマーサポートセンター (0570-073-000) へお問い合わせください。

"デジタル一眼カメラ" の窓口でお受けいたしますので、ナビダイヤルにお電話後、「お問い合わせ製品」の選択で、電話機のボタン「1 (デジタル一眼カメラ)」の番号を押してください。

オリンパスカスタマーサポートセンター