OM SYSTEM OM-1 を利用して
レンズのファームウェアアップデートを実施されるお客様へ

本件に対応した OM-1 の新しいファームウェアを、2022年5月24日 (火) に公開しました。

OM-1 をバージョン 1.1 へアップデートして頂きましたら、OM-1 を利用してのレンズのファームウェアアップデートも可能となります。

OM-1 アップデートに関する注意事項や手順については、以下のページをご参照ください。
OM SYSTEM OM-1 ファームウェア アップデート公開に関するお知らせ

平素より OM デジタルソリューションズ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社のサーバーメンテナンスの影響により、以下の期間、OM-1 を利用してのレンズのファームウェアアップデートができなくなります。

対象期間 : 5月 9日 (月) から 約 1ヶ月前後

再開日程が確定しましたら改めてお知らせいたしますので、しばらくお待ち願います。
 ※ OM-1 以外のカメラボディでレンズのアップデートを行うことは可能です

「OM SYSTEM OM-1」ご利用のお客様にご不便をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

以上