OLYMPUS

OLYMPUS IMAGING

  • サイトマップ
  • グループトップ
2016年04月20日
平成28年熊本地震によるカメラ・オーディオ製品修理品の
お受取り・お届けへの影響について

このたびの地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

地震の影響により、九州地方では修理品のお受取り・お届けができない地域や大幅に遅延する地域が発生しております。
修理対応における影響の内容について、以下にご案内いたします。

お客さまにはご迷惑をおかけしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

修理品の集配について

<修理ピックアップサービスについて>

オリンパス修理ピックアップサービス(日通航空)については、ご利用できない地域や遅延の可能性がある地域がございます。

日通航空ご利用時の集配状況につきましては、以下のページをご参照ください。
【日通航空】平成28年 (2016年) 熊本地震による貨物輸送への影響について

修理ピックアップサービスをご希望のお客さまは、お住まいの地域での受取り可否について、以下「オリンパス修理ピックアップ窓口」へのご確認をお願いいたします。

日通航空 「オリンパス 修理ピックアップ窓口」

【電話番号】 フリーダイヤル 0120 - 971 - 995

【営業時間】
平日 : 8:00 〜 20:00
土・日・祭日 : 9:00 〜 18:00

  • * 間違い電話が非常に多くなっておりますので、お間違いの無いようお願いいたします。
  • * ご依頼日の翌営業日以降から集荷可能です (詳細は窓口でご確認ください) 。
  • * 販売店さまはご利用いただくことができません。個人のお客さまが対象です。

ピックアップサービスとは?

<福岡サービスステーションについて>

福岡サービスステーションは通常通り営業しております。
しかしながら、お預かりした修理品を九州地方へお送りする場合は、物流事情によりお届けできない場合や遅延が発生する場合があります。

修理品の納期について

お預かりした修理品のお届け・お渡しについては、物流事情によりお届けできない場合や遅延が発生する場合があります。
現在お預かりしている修理について、配達の遅延等が生じる可能性がある場合は、当社からご連絡をさし上げる場合がございます。

修理特別対応について

災害救助法が適用された地域のお客さまには、修理特別対応を実施いたします。
修理特別対応については、以下のページをご参照ください。

平成28年熊本地震に伴い被災したオリンパス製品の修理特別対応について

トップページへ戻る