< ファームウェアダウンロード環境のない方 > |
当該製品を弊社下記修理センターまで料金着払いでお送りいただくか、お近くのサービスステーションまでお持ちください。無償にて対応させていただきます。(お近くのサービスステーションはこちら、または、当該製品の取扱説明書からご確認ください。) |
【発送先】 |
|
〒192-8507
東京都八王子市石川町 2951
オリンパス 八王子修理センター「MOファームウェア書き換え係」宛
電話:0570-004-600 FAX:042-642-7105
営業時間 9:00〜17:00
(土曜、日曜、夏期・年末年始休業、システムメンテナンス日を除く)
|
【修理センターに当該製品をお送りいただく際のお願い】 |
(1) |
宅配便か郵便小包をお使いいただき、送付控えをお手元に保管ください。
(輸送時のトラブル回避のため、ご協力をお願い申し上げます) |
(2) |
輸送トラブルからお客様の財産を守るため、輸送時の梱包にご配慮ください。 |
(3) |
お客様への迅速なサービスのため、付属品はお手元に残し、MO本体と下記のメモのみをお送りください。 |
(4) |
お客様のご連絡先と「MOファームウェア書き換えサービス希望」と記載したメモをご同送ください。 |
|
【お預かり期間】 |
・ |
修理センターに当該製品をお送りいただいた場合 |
|
弊社到着後、翌々営業日にはファームウェアの書き換えを行い発送をさせていただきます。
なお、修理の混雑状況によっては3〜5営業日を要する場合もございます。 予めご了解願います。 |
・ |
サービスステーションに当該製品をお持ちいただいた場合 |
|
お待ちいただく間に書き換えを行ないますが、お預かりとなる場合もございます。 |
|