OLYMPUS Your Vision, Our Future
ホーム Global site 検索
2011年 3月 11日
更新日:2011年 9月 28日
東日本大震災によるオリンパス製品(パーソナル製品)の
お問い合せ・サービス対応について

このたびの大地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

東日本大震災の影響により、お客様窓口の営業・業務の一部に影響が出ておりましたが、現在は、通常通り営業しております。

●カスタマーサポートセンター
カスタマーサポートセンターは、通常通り営業しています。

●修理サービス
・八王子修理センター:
八王子修理センターは、通常通り営業しています。

・オンライン修理受付について:
オンライン修理受付は、通常通り営業しています。

・サービスステーション:
サービスステーションは、通常通り営業しています。

今回の災害で故障した場合には、修理料金を特別割引にて対応させていただきます。
修理特別対応については、以下のページをご参照ください。
* 東日本大震災に伴い被災したオリンパス製品の修理特別対応について

●オリンパスプラザ
・ショールーム:
ショールームは、通常通り営業しています。 

・オリンパスギャラリー:
オリンパスギャラリーは、通常通り開館しています。


*修正履歴*
2011/ 9/28: お客様窓口の各営業状況に関する記載を修正しました。
2011/ 4/15: タイトルを 「 東北地方太平洋沖地震によるオリンパス製品(パーソナル製品)のお問い合せ・サービス対応について 」 から 「 東日本大震災によるオリンパス製品(パーソナル製品)のお問い合せ・サービス対応について 」 へ変更しました。
サービスステーション、ショールームに関する記載を修正しました。
2011/ 4/14: オリンパスギャラリーに関する記載を修正しました。
2011/ 4/ 8: 修理サービスに関する記載を修正しました。
2011/ 3/16: 震災状況に合わせて内容修正しました。

ページの先頭へ
オリンパス製品一覧 企業情報 サイトマップ サイトポリシー プライバシーポリシー
Copyright 2010 OLYMPUS IMAGING CORP. All Rights Reserved.