OLYMPUS Your Vision, Our Future

OLYMPUS IMAGING

  • サイトマップ
  • グループトップ
ホーム > サポート&ダウンロード > オリンパスオーナーズケアプラス

オリンパスオーナーズケアプラス

【オーナーズケアプラスが新しくなります】オリンパスデジタルカメラのオーナーさまへご提供しているオーナーズケアプラスのサービスが、さらにお手軽でご利用しやすくなります。日ごろからオリンパス製デジタルカメラをご愛用していただいているお客さまは、ぜひご利用ください。<2016年 12月 22日 (木) よりサービスの販売および受付を開始>

オリンパスオーナーズケアプラスについて

オリンパスオーナーズケアプラスは、フォトパス会員 (プレミア / スタンダード) のお客さまへ向けたプレミアムなアフターケアサービスです。
「診断サービス」、「レンズ貸し出しサービス」、「カスタマイズサービス」、「E-M1 Mark II 専用メンテナンスパッケージ」の各サービスがございます。

今後も新しいサービスを順次追加する予定ですので、どうぞご期待ください。

サービス内容

サービス内容の詳細は、以下をご参照ください。

メンテナンスパッケージ
診断サービス レンズ貸し出しサービス カスタマイズサービス

サービスに関するQ&A

サービスに関する Q&A は以下よりご参照ください。

サービスに関するQ&A

サービスに関するお問い合わせ

オリンパスカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
"デジタル一眼カメラ" の窓口でお受けいたしますので、ナビダイヤルにお電話後、「お問い合わせ製品」の選択で、
電話機のボタン 「 1 (デジタル一眼カメラ) 」 の番号を押してください。

お客さまからご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。

オリンパスオーナーズケアプラス規約

サービスに関する規約は以下よりご参照ください。

トップページへ戻る
  • お問い合わせ
  • 修理について
  • オリンパスプラザ サービスステーション ショールーム
  • フォトパスのご案内
  • ユーザー登録
  • オンラインショップ