OLYMPUS Your Vision, Our Future

OLYMPUS IMAGING

  • サイトマップ
  • グループトップ
ホーム > サポート&ダウンロード > オリンパスオーナーズケアプラス > オリンパスオーナーズケアプラス E-M1 Mark II 専用メンテナンスパッケージ

オリンパスオーナーズケアプラス (OOC+) E-M1 MarkU専用メンテナンスパッケージ/毎日のフォトライフが快適で安心に!

E-M1 Mark II のオーナーさまへ
E-M1 Mark II の性能をフルに楽しみたいあなたの為のサポートプランをご用意しました。
安心・快適を継続的に実感いただけるメンテナンスプランを軸に、あなたのフォトライフを
トータルにサポートします。

E-M1 Mark II 専用メンテナンスパッケージ サービスの特長

[安心メンテナンス]常に最適なパフォーマンスで使い続ける

当社の熟練技術者が、お客さまのカメラを定期的にメンテナンスします。
E-M1 Mark II の連写性能や防水防塵性能など、カメラの機能をフルに使いこなしても、さらに安心して使い続ける事ができます。

[強力サポート] いつでも保証、なんでも相談

メンテナンス期間中はまさかの自然故障時でもメンテナンス保証がしっかりサポート。
専用サポートデスク (通話無料・回数制限無し) が撮影やご使用方法に関するご相談や、サービスのご利用に関するお問い合わせに迅速にお応えします。

[[フォトライフサポート] フォトライフを充実させる豊富なサービス

フォトパスプレミア会員のお客さまは、プレミア会員期限を 2年間延長します。
プレミア会員のお客さまはフォトギャラリーへの写真投稿、セミナーをお楽しみ頂くのはもちろん、オンラインショップでの割引購入でお得にお買い物ができます。

  • * プレミア会員期限2年延長は、メンテナンスパッケージご購入時にプレミア会員の場合に適用されます。
[お得なパッケージ価格] これだけの充実したサポートをお得に

これらメンテナンス・保証とその際の送料、専用サポートデスク、プレミア会員期限延長の特典を大変お得なパッケージ価格で提供いたします。

E-M1 Mark II 専用メンテナンスパッケージの内容

メンテナンスと保証

カメラのメンテナンスとして、定期診断 2回、リフレッシュ整備 1回を、計画的に実施します。
外観クリーニング、機能動作点検、精度点検調整、分解清掃、グリスアップ、部品交換、ファームウェアバージョンアップ などのメンテナンスを計画的に行い、カメラを最適な状態に保ちます。
メーカー保証 (1年間) とは別に、診断開始から 3年間もメンテナンス保証期間として、自然故障について保証します。

最長 4年間の専用サポート

無料専用サポートデスクを用意し、メンテナンスパッケージの各サービスご利用に関してや、カメラ使用方法のご相談、オリンパスオーナーズケアプラス各種サービスのお申し込みなど、迅速丁寧にお応えします。
カメラと同時期購入で最大4年間、無料で専用サポートデスクをご利用できます。

プレミア会員特典

フォトパス プレミア会員の方で、本メンテナンスパッケージをご購入頂いた場合、プレミア会員期限を2年間無料で延長します。
また、プレミア会員の方は、オリンパスオーナーズケアプラスの各サービス (レンズ貸し出し、カスタマイズなど) を 通常料金より 10%割引 でご利用頂く事も可能です。

MEMO
一般的な延長保証制度とは違って、メンテナンスを確実に3回実施します。
そのうえで、メンテナンス保証もありますので、より安心してカメラを使うことができますね。

E-M1 Mark II 専用メンテナンスパッケージのご利用イメージ

メンテナンスパッケージ購入時期により、提供するサービスの期間が一部異なります。

<製品 (カメラ本体) と同時期購入のイメージ>

ご利用イメージ表

<製品(カメラ本体)購入から6ヵ月後にメンテナンスパッケージ購入のイメージ>

ご利用イメージ表

<製品 (カメラ本体) 購入から1年6ヵ月後にメンテナンスパッケージ購入のイメージ>

ご利用イメージ表
イメージ表注釈
MEMO
カメラ本体と同時期で購入すると、専用電話サポート (無料) などサービスを利用できる期間が長くなるのでお得ですね。
カメラ本体購入後、早めの購入をおすすめしますよ。

E-M1 Mark II 専用メンテナンスパッケージの価格

フォトパスプレミア会員の方:21,600 円 (税込)
フォトパススタンタード会員の方:25,650 円 (税込)
新規にプレミア会員にご入会のうえメンテナンスパッケージを
購入される場合は、25,380円 (税込) となります。
【内訳】
  • 756円 (プレミア会員入会金)
  • 3,024円 (プレミア会員初年度年会費)
  • 21,600円 (メンテナンスパッケージプレミア会員価格)
メンテナンスパッケージに含まれるサービス内容と価格
  • 定期診断 (約 5,400円相当) × 2回
  • リフレッシュ整備 (最大約 32,000円相当) × 1回
  • 専用サポートデスク (無料) が利用可能
  • フォトパス プレミア会員 2年間延長(合計 6,048円相当)【プレミア会員さま向け特典】
  • 以下のサービス利用時における送料 (ピックアップサービス 1,620 円 / 1回あたり) が常に無料
    • 定期診断、リフレッシュ整備
    • オリンパスオーナーズケアプラス各サービス利用
プレミア会員の場合:最大約52,000円相当のサービスをパッケージしています。
スタンダード会員の場合:最大約46,000円相当のサービスをパッケージしています。
  • * 金額は全て税込みです。

オリンパスオーナーズケアプラスでは、E-M1 Mark U専用メンテナンスパッケージ以外にも個別にご購入いただけるサービスをご用意しております。
各サービス (レンズ貸し出し / カメラカスタマイズ / 診断サービス) をご利用の方はこちらをご覧ください。

MEMO
メンテナンスパッケージは、フォトパスのプレミア会員になってから購入するのをオススメします。
プレミア会員になってメンテナンスパッケージを購入すると、スタンダード会員のままで購入した場合と比べ、若干お得です。
また、プレミア会員の期限が 2年無料で延長され、オリンパスオーナーズケアプラス各サービス利用時の割引も適用されて、サービスをお得に利用できます。

ご購入方法

以下の 「ご購入」 ボタンをクリックして、画面に表示される内容をご確認のうえご購入ください。
ご購入には以下のご登録が事前に必要です。

  • フォトパス会員 (プレミア / スタンダード) の登録
  • ご購入頂いた該当製品(E-M1 Mark II)の製品ユーザー登録
  • * フォトパスポイントはご使用できません。
  • * クレジットカードでのお支払いとなります。
  • * お支払い方法は一括払いとなります。

<ご購入手続き前にご確認ください:フォトパス会員種別について>

メンテナンスパッケージ購入手続き時に、自動的にスタンダード会員からプレミア会員へは変更されません。

現在スタンダード会員の方が、プレミア会員特典(プレミア会員期限2年延長)付きメンテナンスパッケージの購入をご希望の場合は、 あらかじめプレミア会員登録をフォトパスサイトで実施していただき、その後メンテナンスパッケージの購入手続きをしてください。

MEMO
カメラ本体をオリンパスオンラインショップでなく、一般の販売店で購入した場合でも、メンテナンスパッケージは購入可能です。
販売店でカメラ本体を購入後、製品ユーザー登録を行い、メンテナンスパッケージを購入してください。

サービスに関する Q&A と関連コンテンツのご紹介

Q&A

サービスに関する Q&A についてはこちらをご覧ください。
ご購入に際して、よく頂戴するご質問内容などを掲載しております。

「もっと知る!楽しむ!」E-M1 Mark II ユーザー向けのコンテンツ

多機能な E-M1 Mark II を使いこなすため、各種機能の説明、撮影方法および細かなセッティング、などを具体例をあげて紹介しています。E-M1 Mark II の最新機能をより使いこなせるようになるコンテンツです。
新しいコンテンツを公開した際には、メンテナンスパッケージご購入者さまへメルマガなどでお知らせします。

ご利用イメージ表

お問い合わせ

オリンパスカスタマーサポートセンター (0570-073-000) へお問い合わせください。

"デジタル一眼カメラ" の窓口でお受けいたしますので、ナビダイヤルにお電話後、「お問い合わせ製品」の選択で、電話機のボタン「1 (デジタル一眼カメラ)」の番号を押してください。

  • お問い合わせ
  • 修理について
  • オリンパスプラザ サービスステーション ショールーム
  • フォトパスのご案内
  • ユーザー登録
  • オンラインショップ